空き瓶

ARTICLE PAGE

最近白ワイン回帰かも。「DIAMOND COAST(ダイヤモンド・コースト シュナン・ブラン&シャルドネ)」

ダイヤモンド・コースト シュナン・ブラン&シャルドネ
★本日の空き瓶★
だいやもんど・こーすと しゅなん・ぶらん&しゃるどね


原産国 南アフリカ
輸入者 メルシャン株式会社
容量 750ml
アルコール分 13%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
ボトリング メルシャン株式会社F


トロピカルフルーツや柑橘系の香り、シュナン・ブランのフレッシュさとシャルドネのふくよかな口当たりが特徴です。
サラダや魚介料理、クリームパスタ等と良く合います。

(ボトルラベルより)




これ買ったのは楽天マートですが…

ウワサによると、ちょっと見ないうちにローソンでも扱ってるらしいです。 
ワンコインワインです。



度数の低い白ワインは甘くて変な酸味があるのがたまにあるのですが、
このところ白ワインはおおむね当たりばっかり引いてます。


昔は白ワインばっかり呑んでいて、次に赤ワインの時代がやってきて
最近は赤でも白でもドンとこいで、 でもなんとなく白ワインを買う回数が増えました。



コンビニ 2013年 11月号 [雑誌]



そういえば最近、楽天マートの取扱商品に
ローソンとかナチュラルローソンの商品が増えました。

楽天マートでナチュラルローソンの野菜とか買ってるけど、まあ普通にシャキッとしてます。
でも最近、楽天マートで買うものが無くなってきた気がする…。


まあ今回は酒のまとめ買いしましたけど!


前の日に頼めば翌日に持ってきてくれるから便利なんですけどね。
リニューアルしてから、カタログに欲しいものがあんまり載らなくなりました。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ダイヤモンド・コーストシュナン・ブラン&シャルドネ

Comments 0

Leave a reply