空き瓶

ARTICLE PAGE

「恵方巻き」今年はカニ。

恵方巻2015

カニ! 本ずわい・紅ずわいのダブルで!

ほんとは「よし!ヒレカツ巻(邪道?)がいい!」と心が決まったところだったのですが、
店内ひとまわりしてる隙にカツ巻きは1個も無くなりました。


恵方巻2015

ずしっとボリュ~ミィ。 
夜は「節分そば」とか福豆とか食べる予定なので、ランチ恵方巻。


恵方巻2015

カニカマやないんやで~~~

ずわいがにたっぷりやで~~~!
体に良くなさそうだけどプチプチ「とびっこ」も意外と好き。


もくもくと食べきりましたが、最後の方になると下からボタボタこぼれてくるのはお約束。


今年の願い事は「健康で長生き」「仕事での成功」。


もちろん「健康で長生き」には我が家の扶養家族も含まれています!

扶養家族

病気になんかなってられないですよ。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ソイドル
ソイドル購入で「ふっくら蒸し大豆」プレゼント中!
関連記事
恵方巻

Comments 0

Leave a reply