空き瓶

ARTICLE PAGE

うちにもいますけど。「本格焼酎 眠れる黒猫」

眠れる黒猫
★本日の空き瓶★
ねむれるくろねこ


原材料 麦・麦麹
アルコール分 25度
720ml詰
内藤醸造株式会社


「眠れる黒猫」は、厳選された麦100%の本格焼酎です。
樫樽で三年以上の長期間にわたり、貯蔵熟成された焼酎のみが持つ華やかな香りと深い味わいが、貴方を至福の時間へと誘うことでしょう。
…そう、時を忘れて静かに眠る黒猫のように。

(ボトルラベルより)




麦焼酎をバーボンの空樫樽に3年間以上熟成させたそうです。
どうりで。

バーボンが苦手な私にはちょーーーーーーっと苦手な香りの焼酎でした。

これはハイボールにしてみた方が美味しかったかも。


箱入りでお高そうだけど1000円前後だったかな?


我が家にも黒猫がいます。

うちのクロネコ


だけじゃなーーーい。

黒猫だけじゃない
(人間が起きるの待ち。)無言の圧力。


毎日毎日てんやわんやです。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
本格焼酎眠れる黒猫

Comments 2

はちみつ

こんにちは

えっ?こんなにたくさんの猫の家族がいらっしゃったのですね~。
びっくりです。
一番下のお写真は、私の目がぼやけているのではなくて
4匹の良く似た猫さん達なんですよね?
大変でしたが、体調は大丈夫でしょうか?

2015-02-01 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: こんにちは

>はちみつさん
薄暗くて分かりづらいですが、
明け方にベッドの上でじっと圧力をかけている猫たちです。

このうちの3つは茶白なので似た感じですが
一番手前のは三毛猫です。薄暗いと分身の術みたいですね!


そして…
実はこのほかにもまだ…

2015-02-02 (Mon) 13:47 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply