空き瓶

ARTICLE PAGE

【生還追記あり】ドクン ドクン…!

待合室なう。

先月中止になった手術の再手術日がとうとうきました…。

バクンバクン!

日没までに終了予定です…


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
無事に手術を終え帰ってまいりましたぁっ!


前回死んじゃいそうになったので、リラックス飲み薬&ガス&バッハ投入
そして手術のときに顔面を覆うべとべとしたシートとかを無しにして、

万全の態勢で臨んでもらえました。

ちなみにバッハとはBGMのクラッシックです。


手術自体は短時間で終了して、レントゲンとって確認したら
ビシッとおさまってました。  どんどんサイボーク化がすすみます。


不安要素だった「骨が足りなかったら骨増設手術」はせずに済みました。

そして本日まだ午前中に1食しか食べておらず腹ペコで、
とりあえずゼリーのカロリーメイト吸入。 しかしゼリー、腹にたまらず。

カロリーメイト ゼリー


しばらくかぶりつく系のものは食べられなそう…。


歯茎の変なところから糸が出ているので、
しばらくはキズに刺さりそうなものは避け、 おまけに本日は休肝日です。


とりあえず(一次手術)終わったーーー!
終わって20分くらいたったときが一番痛かった… 。 今はそうでもない。


次はまた数カ月後の二次手術…


ちなみに今日の手術のお値段は…

インプラント1次手術料金


10割負担コワイ10割負担コワイ…!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
インプラント,手術

Comments 0

Leave a reply