空き瓶

ARTICLE PAGE

意外としっかりロゼ。「VALGRAND Premium Rosé(ヴァルグラン・プレミアム ロゼ)」

ヴァルグラン・プレミアム ロゼ
★本日の空き瓶★
ヴぁるぐらん ぷれみあむ ろぜ


容量 375ml
アルコール分 13%
原産国 フランス
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入販売元 リードオフジャパン株式会社


爽やかな果実の酸味で、パスタやエスニック料理にも合わせやすい、フレッシュなロゼワインです。

ライトボディー

(ボトルラベルより)




年末のセールで、200円くらいで売られていた小さいサイズのロゼ。
スパークリングかと思ったけど普通のワインです。


甘ったるいものに当たる確率が高いロゼでしたが、
これはライトボディながら普通に呑みごたえ有るロゼワインでした。

赤・白もあるみたいですが、購入した店ではロゼのみの販売でした。
たしか税抜き190円くらい。 買っちゃいますよね!



さて長い長い休肝日明けの昨日、 一応休みと言うこともあり
昼にカップ焼きそばと昼ビールでウォーミングアップして

夜に久々呑みました!


スパークリングワインのフルボトルしか無かったので、飲み残したときの為のストッパーもないし
ひとりで呑み切れるかな? と心配しましたが杞憂でした。


でもさすがに今日は二日酔いっぽく、 目の奥がほんのり痛いですが!


久しぶりに呑んだらついつい暴飲暴食スイッチが入っちゃって
あっという間にリバウンドしましたけどね…



というわけで今日、ふたたび休肝日です…。



でも何となく休肝日に慣れてきた。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ヴァルグラン・プレミアムロゼ

Comments 0

Leave a reply