空き瓶

ARTICLE PAGE

ふふふふふ…!昨日のサイゼリヤで終わりと思った?最後の最後は「すし之助」!

これでほんとに正月気分の暴飲暴食シリーズ最終回です!


今回は 実は歩いて行けるお寿司屋さんでは一番近い、
100円じゃない回転ずし 「沼津すし之助」 です!


100円じゃないので、大人二人で好き放題すると回転寿司とはいえ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な金額になるので滅多に来ないですが。


沼津すし之助201501

沼津すし之助201501

ここの名物は「こぼれ」シリーズです。


ホラ! こぼれウニ!

沼津すし之助201501

こぼれてるやつからチマチマお楽しみですよ~~~  ウニ~~~

沼津すし之助201501

この日は普段630円皿のこぼれウニが、 440円皿にセール中!
やったぜ!


沼津すし之助201501

メニュー一例。  一番安い皿でも120円ですよー。
やっとモルツの生ビールに出会った。   

はま寿司のビール(アサヒ)よりいっぱい入っててちょっと安い。


沼津すし之助201501

オニオンリング。 
しかしこういうアメリカンドッグみたいな衣じゃなくて、 天ぷら風のオニオンリングの方が好き。


沼津すし之助201501

赤いかとあぶりしめサバと「一の蔵」の冷や。  
あぶりしめサバめちゃウマー!  なのでお代わり。 一の蔵はスッキリ。


沼津すし之助201501

あぶり牡蠣めちゃウマー!  これもお代わり。


沼津すし之助201501

つぶ貝が100円寿司の3倍くらいの厚みと大きさ。 コリコリ。
えんがわウマーーー!  今回は白身ばっかり攻めてるな。

沼津すし之助201501

そして定番の鉄火巻きと煮アナゴ。  でもなぜかネギトロは好きじゃない。



食べたり呑んだりが忙しくて、途中で写真も諦めましたが
お正月暴飲暴食シリーズ最後を飾るのにふさわしい美味しさでした!




さあ今日からはまず… 
胃袋を縮めるのと、 増加した体重分の減量だー!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 
関連記事
沼津すし之助

Comments 0

Leave a reply