空き瓶

ARTICLE PAGE

新年二日目にしてマック(写真なし)。そして焼肉を思う…

だらだらとお正月を過ごしてますか~?
それとももうお仕事でしょうか。


我が家は昨日の夜でおせちが終了しました。
丸二日満喫したのでもう満足です! もうお正月も終了気分です。


そして本日は我慢がならずに朝マック…。

カレーやラーメンも食べたくなり、
昨日のおやつでマルちゃんのカレーカップめんを食べてしまいました!


そして次にはお寿司や焼肉が恋しくなり…

焼肉は31日に行ったばかりなので、思い出に浸って我慢しようと思います。



家から一番近い焼肉屋の「安楽亭」。

2014年ラスト焼肉
寿司→ラーメン→焼肉…  年末3連チャンでアサヒビールだった…。


2014年ラスト焼肉
バーーーン!  カルビロースホルモンもりもり。  肉肉肉肉!

2014年ラスト焼肉
にんにく爆弾揚げ。ウマー

2014年ラスト焼肉
黒ウーロンハイとホクホクにんにく。 サンチュ味噌つけてウマー。


2014年ラスト焼肉
石焼ビビンバ(ミニ)と生グレープフルーツハイ。

ピリ辛味噌混ぜてビビンバウマー! お焦げパリパリウマー!


2014年ラスト焼肉
フォンダンショコラとバニラがどーのこーの とかいうデザート。

ベルギーチョコがけアイスウマー。  しかしのどが痛くなるほどの甘さ。



いつも焼肉のときは食べすぎでお腹壊すけど、
今回はいつもより1皿ふた皿肉を控えて、 ビールも1杯でやめといたら平気でした!



おととい食べたばっかりなのに すでにまた焼肉が恋しい。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
安楽亭

Comments 4

はちみつ

こんばんは

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いい申し上げます。

お節も良いですがやはりほかのものが食べたくなりますよね~。
すごいごちそう…最近食べていないです。
雪は降りませんでしたか?

2015-01-02 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まつ

No title

焼肉食いて――――。
カルビにホルモン(出来れば牛)が有れば何もいりません。
っあ勿論ビールで。笑

2015-01-02 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: こんばんは

>はちみつさん
おせちに飽きるのが年々早くなってる気もします。

雪の元旦になりましたが、
バーッと降ってちょっと積もって すぐ無くなりました。

そちらの去年の雪は大変でしたね!
今年もよろしくお願いします!

2015-01-03 (Sat) 14:06 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
私もすでにまた食べたいです。
今回のホルモンは豚ミックスでした!

肉肉言ってるうちは大丈夫ですよね!お互い!

2015-01-03 (Sat) 14:08 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply