空き瓶

ARTICLE PAGE

カミングスーン

本日 酒のディスカウントショップに仕入れに参上。


愛飲モルツがビ-ルの山のすごく奥の方に隠されていて、
手前にラガーとか山積みにされていて 見つけるのに苦労する。

プレミアムモルツばっかり前面に出されててさ!
ノーマルモルツ美味しいのに!


仕入れ20141210
この店は人生必須調味料タバスコが安いので忘れずに。

新製品も無かったので、まあ呑んだこと無いやつを選んで…。


仕入れ20141210

今回はビール40本くらいと、 ワイン・日本酒・焼酎・缶チューハイなどなどを。


これが全部、私一人の胃袋に納まるのかと思うと感慨深いです。www



まあ自己責任ですが… 車に積むのもおろすのも大変! 
昨日休肝日だったからもうへとへと~。


今日は呑むぞー!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




ワイン専門店 My Wine Club
関連記事
スポンサーサイト
仕入れ

Comments 2

まつ

No title

いやーーー、大人買いですね。
これで半月分ですか。
そんなに持たないかな。笑
普通のビールなんて暫く飲んで無いな。爆
ビールって何気に高いですよね。

2014-12-10 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
駐車場が狭くて行っても入れないことがある店なので
行けた時には山盛り購入します。

今回トイレに行きたくなって途中で切り上げましたが
いつもはもっとしつこく商品選びしてます。

ワインとか焼酎類は半つきは持たないですよね~~~

ビールの酒税が下がる事を期待してます!

2014-12-11 (Thu) 16:55 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply