空き瓶

ARTICLE PAGE

26日までだったので買ってみた。「カーネルさんのサンドと骨なしチキン」

昨日の横浜は横殴りの雨風だったけど、
いろいろ買い物などがあったのでイヤだったけど出かけました。

ガソリン入れてる時なんて、髪からポタポタ水が垂れるくらい雨風浴びました。


ケンタッキー20141126

カーネルさんの何とか(確かクラッシック?)サンドと、
骨なしチキンが26日までだったので 期間限定品に弱い私は購入してみました。

クーポンがあったので、骨なしチキンはマックスの3個購入。


でもカーネルさんのサンドは前に食べたことあるかもな…


ケンタッキー20141126

「骨なし」っていうからムネ肉かと思ったけど、違うっぽい感じのも混じってたり。

50時間休肝日マラソン開けなので、ケンタッキーとビールの誘惑にかられましたが
昼ビールしていいのは木曜と日曜だけ! あと時々金曜日!!


なのでフルーツティーソーダで我慢。  チキン2個は夜のお楽しみに回しました。


ケンタッキー20141126


どこから食いつこうか 迷うくらいにはある厚さ。

チキンとチーズとトマトとレタスと…  あとなんか細かい野菜も入ってた気が。 


サンドのチキンも骨なしですが、チキン的にはこっちの方が柔らかかった。

骨なしチキンはパサパサというより、 なんか堅めでした。


まあこれはこれでありだけど、いつものオリジナルチキンで別にいいですね!
部位を指定できるなら全部ムネにしてほしいくらい。

骨なしならクリスピーもあるし。


昔はドラムが良かったけど、近年は逆に
ぐにやっとしたところとか、赤黒いところがあって苦手になりました!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

関連記事
スポンサーサイト
ケンタッキー

Comments 0

Leave a reply