空き瓶

ARTICLE PAGE

紅茶にブランデー。間違いなし。「Full Moon(フルムーン)」

フルムーン


ブランデー 20ml
ティー・リキュール 20ml
グレープジュース 20ml


①材料をシェイクして、カクテルグラスに注ぐ。



Blood Moon / Hanzlers Warped Visions


カクテルの色は深紅。
なので赤い満月がお似合いな感じです。


最近でましたよね、赤い月。 10月8日の皆既月食で。
見逃しましたけどね!


スーパームーンのときもそうだけど、どうやっても家の中からは月が見えません。


外に出てまで見る情熱が無いというか…。



カクテルの「フルムーン」は大槻健二氏のオリジナル。

ブランデーと紅茶リキュールとぶどうジュースの組み合わせ。


グレープフルーツジュースじゃないですよ。



私とは生物的に違う、7頭身くらいのスレンダー美女に似合いそうです。


つま先立ちしても5,6頭身くらいがせいぜいの私には
なんでもかんでもジョッキかコップ酒がお似合いです。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
フルムーン

Comments 0

Leave a reply