空き瓶

ARTICLE PAGE

これからお昼にまい泉の「ロースかつ弁当」を食べます。

横浜の中心部まで(我が家も横浜ですが!)、
大学病院の歯医者に行ってたのでお昼が遅くなりました。


まい泉ロースとんかつ弁当


今日は抜歯したところの骨が出来たかどうかのチェックのため、
CTを撮って来ました。


動くと台無しなので、ツバも飲んじゃダメです。

完全に動きを止める時間はおよそ15秒…



なんでそいういう絶対動いちゃだめな時に限って ピク とか
しちゃうんでしょうか?!


画像確認したらちょっと ぼや~~~っとしていたそうです。

許容範囲だから大丈夫でしょう、と撮影した先生は言ってましたが
頭まで固定されてるのに、たった15秒我慢するだけなのに

どうして動けるのかシンジラレマセン。



自費診療中なので10割負担なのですが、
大学病院でCT撮るといくらかかるか知ってますー?



まい泉ロースとんかつ弁当2
ロースとんかつ弁当は100円引きで669円。


CT代… 13,500円ですっ!

レントゲンは5,000円なり…。


10割負担コワイコワイコワイ…!



あーおなか減った。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


とことん! - とんかつ道 (中公新書ラクレ)

関連記事
まい泉とんかつ

Comments 2

まつ

No title

キツイお値段ですね。
それだけ有ったら何が呑めるか。笑
歯って本当に無くなってから後悔しますね。

2014-10-29 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

十里

Re: No title

>まつさん
まだまだ序盤なので、これから一体全体いくらかかるのか…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く「歯の芽」が一般的になって
いくらでも歯が再生可能になってほしいもんです!

2014-10-30 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply