空き瓶

ARTICLE PAGE

いなばのタイカレーブームよどこへ… しかしあえて缶詰タイカレーを買う。

出てきた時はあちこちで紹介され、 売り切れ続出
一大ブームを巻き起こした「いなば タイカレー」シリーズですが

すっかり見かけなくなりましたね! 
もう国民全員に行きわたったのでしょうか?!



いなば タイカレーアソートセット 12缶[いなばのタイカレー タイ(カレー)]_




私もタイカレーに飽きたわけでは無いですが、
いなばのタイカレーシリーズは100円前後で売ってたら買うかな という感じです。

それ以上だとレトルトパックのカレーの方がアレだったりしますので。



そこで100円前後で売ってたタイカレーの缶詰があったので
つい購入してしまいました!


チキン&イエロータイカレー

チリペッパーは一般の方は準備しなくても大丈夫ですよーーー
唐辛子が入ってるので充分ピリ辛ですよ~~~


わりと大きめの鶏肉が3個と、崩れた鶏肉がそこかしこに。
あと赤いスライスされた唐辛子がいくつか。


箱の写真にはじゃがいもみたいなのが見えたのですが?


(よく見たら ※画像はイメージです。 って箱に書いてありました。)



とういわけで 見える具材は鶏肉と唐辛子のみです。

具はいなばのタイカレーの方が多いですね。


でも味はちゃんとココナッツ薫るタイカレーでした! おいしい。
このタイカレーにもチキンシリーズとツナシリーズがありました。 



ただ商品名が判然としないのですが… 
「チキン&イエローカレー」が商品名なのかな?!


あとは「タイ カレー」と「タイ・イエロー・カレー with チキン」としか箱に書いてないです。

謎。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
タイカレー

Comments 0

Leave a reply