空き瓶

ARTICLE PAGE

酸化防止剤無添加というとつい買ってしまいますが… SUNTORY「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。白」

酸化防止剤無添加のおいしいワイン。白
★本日の空き瓶★
さんかぼうしざいむてんかのおいしいわいん。 しろ


容量 720ml
アルコール分 11%
製造者 サントリー酒類㈱
販売者 サントリーワインインターナショナル㈱


・やわらかな味わいの白ワインです。ほんのり広がるフルーティな味わいで、口当たりは爽やかです。
・酸化防止剤を一切使わずに、ぶどう果実の香りと味わいを大切にしながらつくりました。
・いつもの食事に、ほっとくつろぐひと時に、気軽にお楽しみいただけるワインです。

ほのかな甘口
よく冷やして

(ボトルラベルより)




「酸化防止剤無添加」って書いてあるとついつい買ってしまいますが
コレも呑んだことあったかも。

いつもメルシャンの「酸化防止剤無添加ワイン」と間違えるのですが
あっちは何度も他のと間違えて買ってるので 今後多分間違えないと思います。

メルシャンのはセブンイレブンにおいてあるやつ。



「ほのかな甘口」っていうのが、 ギリギリダメなレベルの甘さでした!

悪酔いするぅ~~~


一緒に買った赤は、色が透明度が高かったので多分甘そう………



白でだめなやつはグレープフルーツジュースか透明炭酸飲料、
赤でだめなやつはとりあえずコーラ?


今回はどの割り物も我が家の冷蔵庫には無かったので(っていうかいつも基本的に無い)
「スモークわさびチーズ」で中和しつつ、最後まで原液でいきました!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。

Comments 0

Leave a reply