空き瓶

ARTICLE PAGE

えっ もう?! 「孤独のグルメシーズン4」 本日最終話!

まだ1カ月くらいしかやっていないような気がしましたが、
「孤独のグルメシーズン4」は7月9日から始まっていました。


最終話は「渋谷区恵比寿の海老しんじょうと焼きおにぎり」
12話目!焼きおにぎりか~~~ 夜中にまずいな~~~  


でもなんかあっという間でしたね~~~


途中で居眠りしたりして、 最後までちゃんと見れたのは全部じゃないですが
今シーズンも夜中の食欲を刺激されて大変でした!


最近では第10話に出てきたハムエッグを
食べたくて食べたくて食べたくてたまらなくなりましたが

次の日にハムエッグ丼にするまで我慢しました。


もうDVD-BOXが予約販売されてる!


ほかにも孤独のグルメグッズは色々あって、
10月には「タカラトミー・アーツ」が出すタイムカプセルガチャに、孤独のグルメが仲間入り!

・看板ライト
・五郎ストラップ
・おかわりハンドキーホルダー
・今、何腹だ?箸立ておみくじ
・つぶやきネックストラップ

の全5品+シークレット1品。 シークレットって何?!

何か「ラーメンを食べるにうってつけ」のものらしい…。


冷静に考えると特に欲しくはないですが、見てるだけでニヤリとしてしまいますね~~~
→ 孤独のグルメタイムカプセルガチャ



孤独のグルメは主要出演者以外をエキストラで撮影しているそうなのですが、
そのエキストラの登録者数が、現在7,000人をゆうに超えたそうです!シーズン4だけで!

私も孤独のグルメ公式HPで、
エキストラ募集していた時は本気で応募しようか迷いましたが。


こんな人気番組がコレで終わりなんてないですよね~~~?


ナニはともあれ、今夜は居眠りせず見届けたいと思います!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
孤独のグルメ

Comments 4

ヨッシィー

孤独のグルメ 本日最終日

こんばんは、十里さん
あっと言う間に最終ですね 楽しみにしていると
時間が過ぎるのが早いです

焼きおにぎり 「夜食テロ」ですね
夜中に食べてしまいそうです

2014-09-24 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

まつ

No title

十里さんがあまりに勧めたので見始めましたがハマりました。
毎週録画して楽しんでます。
マンガ読みたくなって探してますが中々、、、。笑
マンガよりドラマの方が長いみたいだし、不思議なドラマですよね。
続編も楽しみですね。

2014-09-25 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 孤独のグルメ 本日最終日

>ヨッシィー さん
ホントあっという間でしたね~~~
もう3カ月やってたとは…


最終話なのにまた途中で寝ましたけど…

2014-09-25 (Thu) 12:56 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>まつさん
まつさんも見てたんですか?!
なーんだそれならそうと…

テレビ東京って、意外と全国でも見られるんですね~
人気番組だけかな?


録画は正しいです…
最終話も途中で寝ました…

おつまみ3点盛りまでは起きてました…

2014-09-25 (Thu) 12:59 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply