空き瓶

ARTICLE PAGE

夏の限定だよね?ね? 「SUNTORY トリスハイボール 限定コーラ」

トリスハイボール 限定コーラ
★本日は空き缶★
とりすはいぼーる げんていこーら


原材料 ウイスキー・レモン浸漬酒・糖類・カラメル色素・香料・酸味料・炭酸ガス含有
アルコール分 7%
容量 350ml
販売元 サントリー酒類㈱


昨日はついつい24時間テレビのリーダーのマラソン視ちゃいました。
なかなか爽やかに頑張って感動しましたね~! アイドルだったことも思い出したし…。



さてトリスの缶ハイボール「限定コーラ」です。

棚にすら置いてなくて、ワゴンみたいなのに乗せられて隅っこにあったので
扱いから見て多分、夏の限定の売れ残りだと思われます。


これもウイスキーとコーラさえあればわざわざ買う必要のない酒ですが
今回「缶チューハイ」のカテゴリに入れちゃったんだけと合ってるかな? 別物かな?


調べてみたら 【2014年8月26日限定販売】 で
秋の限定 でした…。 紛らわしい陳列しやがって…。


「コーラ」って書いてあるけど、 コカ・コーラもペプシも
もちろん使ってないですよね! 

サントリーのオリジナル配合コーラかな?!


すっごく甘くてレモンの味なんてしやしません!


アルコール度数も7%と意外と高いですが、甘いので全然そんな感じしません。
ガブガブ呑むと気付いたら酔っぱらってるかも。 気をつけましょう。


やっぱりコークハイは自分配合に限ります。
好きなだけレモン入れて酸っぱくできるし!


コーラもウイスキーも常備していない人には便利な缶コークハイです。
甘いけど。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
トリスハイボール

Comments 0

Leave a reply