空き瓶

ARTICLE PAGE

鉄板のはずの「チキンタツタ」が…! 2日続けてマック。(手抜き)

手抜き以外の何の理由もないのですが
昨日のお昼と、今朝の朝マック  2日続けてマックとなりました。


チキンタツタと豆腐しんじょ3
チキンタツタ 和風おろし

チキンタツタと豆腐しんじょ2
チキンタツタ

チキンタツタは好きなんですが、こんなだったかなーーー? 
和風おろしは失敗ですね!


味はチキンタツタにおろしポン酢が追加された味そのまんまなんですが
このおろしソースが潤滑油となって

一口かじろうとするたびに中身が ピヨっ と
後ろに飛び出そうとして 滑って滑って滑って滑って食べにくいです。

こっちを選んだ家族が「二度と食わねー」とヒスを起こしてました。


チキンタツタと豆腐しんじょ
豆腐しんじょ

チキンナゲットが アレ だから代替品ですかね?

チキンナゲットよりこっちの方が個人的には好きです。  
でもしょうがソースが味が濃すぎてしょっぱい。

さつま芋の天ぷらみたいですが、 豆腐の中に色々混ぜて揚げたものです。
豆腐だけど柔らかくはない。



そして今朝もめんどくさくなって朝マック。

朝マック2
メガマフィン

マックのメニューはクーポンとかセットもの以外、すごく分かりづらいのですが
検索すると実はホットドッグとかいろいろありますね~

朝マック
スパニッシュオムレツマフィン

こっちはクーポンで199円。

オムレツの固いのと、トマトソースっぽいものが挟まっているはずですが
なんか違う。
ソースがトマトと、ほのかにニンニクっぽい?なにか。

おとなしくケチャップにした方が美味しいです。


というわけで今回1番おいしかったのはメガマフィンでした~~~


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
昼マック,朝マック

Comments 2

ヨッシィー

鉄板のはずの「チキンタツタ・・・

十里さんへ
報告、お疲れさまでした
マックも落ち着くまで大変でしょうね

2014-08-04 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 鉄板のはずの「チキンタツタ・・・

>ヨッシィーさん
前に食べた期間限定のバーガーに
例の腐れ肉の工場の肉使っていたと聞いて胸糞悪かったです。

でも「チキンの方が美味しい」とか書いてましたけど… (大汗)

2014-08-05 (Tue) 13:40 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply