空き瓶

ARTICLE PAGE

近所にできた100円回転すし 「はま寿司」に初めて行ってきました。

最近近所にあたらしい回転すし「はま寿司」が出来て、
我が家も「かっぱ寿司」意外に、頑張れば徒歩で行けそうな100円寿司の選択が出来ました。


先日誕生日を迎え、 1つ繰り上がったお祝いに
初めて「はま寿司」参じてみました。


誕生日なので勝手にどんどん生ビールを注文します。
もうタッチパネル式が当たり前になりましたね~

はま寿司2

6月頃にできたばかりなのでまだお店もきれいだし
シートも破けたりしてません。

ただ生ビールのジョッキが小さい!  小、といってもいいくらいです。
これで500円は高いかな~~~~~~


あとウニがショボくさすぎました。

はま寿司3

はま寿司は卓上の醤油の種類がたくさんあります。

関東濃口、昆布しょうゆ、九州甘口、はま寿司オリジナルなどなど…
ネタによって使い分けるのも楽しそうです。


マグロの竜田揚げもウマーーー!


はま寿司

あれば必ずラスト近くに食べる「わさびなす」。

他ではお寿司になってご飯に乗ってますが、はま寿司では「刺し身」としてメニューにありました。
「わさびなす」だけど、からしをつけてたべるのがおいしい。 かつお節は個人的には不要。


ほかにマグロとかサーモンとかエビとか、
刺し身で注文できるのも何種類かありました。


今回何回も食べたのが「えんがわ もみじおろし乗せ」。
ポン酢ちょろっとで食べるのがおいしい~~~

1貫150円のうなぎも ふっくりふわふわでおいしかったです!

しかし頑張っても今回も二人で20皿くらいがせいぜいでした…
1皿に1貫しか乗ってないのも何枚か頼んだのに…  超満腹。


でもカッパ寿司には飽き飽きしてたので
はま寿司が出来てよかったです♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
はま寿司

Comments 0

Leave a reply