空き瓶

ARTICLE PAGE

はじけるトマトのお酒 「Toma Toma スパークリング」発売!

夏の新発売ラッシュが続いておりますが、 
7月15日に今度は、トマトのスパークリングのお酒が発売されました!



サントリー「Toma Toma」って言うお酒があったので
多分それのスパークリング仕様だと思います。

「とまとまスパークリング」は一体どんな味わいなんでしょうね~

甘いのか しょっぱいのか 
トマトジュースがソーダになったみたいなのか レッドアイ風なのか。


昔べつのトマトのお酒にハマったことがありますが
その時は塩少々とタバスコなどを投入して、好みの味にアレンジしていました!


トマト果汁27%、アルコール度数4%だというので
かなりトマティーな感じではないでしょうか?  早速探してみたいと思います!



ところで…

先日から探しても探しても見当たらなかった「氷結の凍らせるお酒」ですが
やっと、 とうとう、 ファミマで見つけることが出来ました!


でもレモン味だけで ライチは無かったんですけどね。


さっそく試したかったのですが、 
今日はジャイアントコーン食べてしまったし雨模様なので

もっと夏っぽい日の昼間にチャレンジしてみようと思います!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
トマトマスパークリング

Comments 0

Leave a reply