空き瓶

ARTICLE PAGE

新聞に載ってた「東急ハンズで売れてる(らしい)ビアサーバー」ベスト3!

今朝の(2014年7月14日)朝日新聞朝刊で「ビールをおいしく」って言うコーナーがあり
基本の注ぎ方や、ビールの適温などが図説されていました。


美味しくビールを呑むキメ手は 温度と注ぎ方だということです。
あと保存しておく場所や温度も重要だな~ と思いました!


やっぱり日光に当たるような場所で保存してたりすると
ニオイも変わってくるそうですよ。 薄暗くて涼しい場所に保存しておくと安心です!


で、そこに載っていた
売れまくっているという、「家庭用ビアサーバー」の東急ハンズランキングです。



1位 タカラトミーテーブルビールアワー


缶ビールを注ぎ口に取り付け、ハンドルを前に倒すと→ビール 後ろに倒せば→泡と
なかなか凝った作りになっているようです。



2位 グリーンハウスコク泡ビアサーバー


缶ビールでビアホールのようなきめ細かいクリーミーな泡を、超音波でいくらでもつくれる。
まろやかになるようで好レビューが多いです。



3位 豊國工業「ビアスムーザー


一番お安いし、ビールの注ぎ口に取り付けるだけの簡単仕様。




以上、売れまくっている家庭用ビアサーバーの「東急ハンズランキングベスト3」でした!



ビールの泡が嫌いな人には 全く不必要なおもちゃですね~~~。

でもちょっと欲しい。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
東急ハンズ,ビアサーバー,ランキング

Comments 4

まつ

居酒屋で生頼んで、量が欲しいので泡無しでって頼むのは我が社の基本です。笑
居酒屋ってビールと泡別に注ぐんですよね。
この前初めて知りました。

2014-07-14 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ヨッシィー

ビアサーバー

今年の父の日のプレゼントが「コク泡」でした
これは、良いですよ
超音波で、思い通りの泡が出来ますね

信楽焼きや備前焼のビールグラスも泡が出来ますが
泡の量が見えないのが、いまいちです

ビアスムーザーも持っていますが、初めは泡が出来ますが
何杯も注いでいると泡が出ないようになりますね
電池もいらないし、エコですがね

2014-07-14 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつさん
>居酒屋で泡無し
あるあるですね!
呑み放題だとあんまり気にならないですが
注ぐ人によって泡がどうみても6:4だったりしますからね!

2014-07-15 (Tue) 13:01 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: ビアサーバー

>ヨッシィーさん
そうですよね、もらってましたよね!
いいなあ~~~

商品レビュー見てたらこれが欲しくなりました!

やっぱり超音波って他のサーバーより自由自在なんですね~

2014-07-15 (Tue) 13:05 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply