空き瓶

ARTICLE PAGE

レア土産「硫黄島からのたより」をゲット。

先日手に入れた「硫黄島からのたより2」

硫黄島からのたより2-1


これはとってもおいしい焼きドーナツだったのですが
最近とうとう悪評高い「硫黄島からのたより」を入手することが出来ました。

硫黄島からのたより-2


小笠原の硫黄島は一般人が足を踏み入れることはできません。

なのでそこで売られているお土産はスーパーレアということに。


しかし「硫黄島からのたより」は「バージョン2」に比べて
マズイと大評判です。


硫黄島からのたより

なかなか見た目は美味しそうなクッキーですが?



… シケってる?

手に入れてすぐ食べなかったので、 もしかして古いのかな?
袋に賞味期限とか書いてなかったし…


仮にそうだとしても。


バターの味などかけらもしない、 もそもそとした小麦の舌触りが
口の中の水分を奪っていきます。

そんなに甘さは無いですが、 なんとういうか
小麦粉を固めたもの、という感じがはっきりしますね!


すごくまずいわけではないですが 全然美味しくないです!  

もし硫黄島のお土産を買える人がいるなら
絶対「バージョン2」にしてもらった方がいいです!


って言うかお酒売ってないのかな お酒は。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
硫黄島からのたより

Comments 2

ふじつぼだんき

こんばんわです。
私も硫黄島行ったことないですけど、コメント拝見して、
いかにもご当地らしさを感じてしまいました…。
いやー、見た目ちょっと無骨ながらも、普通のクッキー
としか思えませんけどねえ。
お酒売ってても妙に粉っぽかったりして…。
お邪魔しましたー。

2014-07-01 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>ふじつぼだんきさん
コメントありがとうございます♪

ほかでも「おいしくない」と見かけたクッキーですので用心しましたが
確かに…

激マズ ではないけどまさに「おいしくない」でしたe-440

2014-07-02 (Wed) 16:55 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply