空き瓶

ARTICLE PAGE

「いつかきっと返しに来い」貰う。

昨日セブンイレブンよったらワンピースの新刊が出てるのを発見ました。


そして700円ごとにくじを引ける、ワンピースのセブンイレブンフェアは
私の入ったセブンでは終わってました。

そのかわり…

「ワンピースオリジナル名シーン缶」プレゼント やってました!

お弁当と、サラダとかサンドイッチとかお惣菜をセットで買うと1本貰えます。


全7種類で先着210名ってことなので、1種類につき30本かな?


私が行ったセブンには、お弁当コーナーに小さい紙が置いてあって
「名シーン缶」が欲しいひとはその紙と商品を一緒にレジに持っていきます。

まあ当然選べませんが、マニアとしては全種類欲しくなりますね~


ワンピース名シーン缶 シャンクス&ルフィ編
「この帽子を お前に預ける!」


私が貰ったのはワンピース第1巻50ページのシーンの缶です。


確認の為コミックを見てたら、
ついつい1巻から読みふけってしまいそうになりますが…

このシーンは主人公ルフィが海へ出る10年前の出来事です。

麦わら帽子の持ち主、シャンクスが腕を失ったところは涙なしでは読めません!


そんなに競争率高いか分かりませんが
「名シーン缶」欲しい人はお早めにセブンイレブンへ!


中身は伊藤園の緑茶です!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

関連記事
スポンサーサイト
ワンピースネタ

Comments 0

Leave a reply