空き瓶

ARTICLE PAGE

広島土産その2! 「Hiroshima Cola(広島コーラ)」

広島コーラ
★本日の空き瓶★
ひろしまこーら


原材料名 果糖ぶどう糖液糖・はっさく果汁(広島県産)・カラメル色素・酸味料・香料・カフェイン
内容量 330ml
製造者 齋藤飲料工場株式会社


先日の「福山コーラ」に引き続き、
広島のおみやげコーラシリーズです。


作っているところは一緒の会社のようですので
ハズレ感が漂っていますが…



ラベルには鯉と紅葉とお城が描かれております。

広島に城ってあったっけ?  福山には駅から見えるところにありますね。


スクリューキャップだから良かったんですけど、
お昼に半分飲んで 残りはとっておいて家族にあげました。  というか返しました。


コーラ自体は福山コーラよりはマシです。 炭酸はやっぱり強めかな?



しかし…  なんではっさくの汁を入れるかな?!

広島にはもっとコーラに合う、 レモンという特産物があるでしょう?!



広島コーラの味は 「はっさくの汁を入れたコーラ味」 でした。

ちなみに果汁は1%ですが、 しっかりはっきり主張していました。



はっさくはコーラに入るより、このゼリーになった方が幸せです。


このゼリーははっさくの身がゴロっゴロ入っていて チョーおいしいです!

容器に描かれているはっさくキャラもいい味だしてます。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
広島コーラ

Comments 0

Leave a reply