空き瓶

ARTICLE PAGE

新発売! suntory 金麦 CLEAR LABEL(クリアラベル)

金麦 クリアラベル
★本日は6缶パック★
きんむぎ くりあらべる


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・糖類)・スピリッツ(小麦)・炭酸ガス含有
アルコール分 5%
容量 350ml
サントリー酒類㈱



5月13日新発売したばかりのニュー金麦シリーズです。

TVCM見て発売を知ったのですが、 
スーパーの売り場では端っこの方でジミ~に陳列されていて、中々発見できませんでした。



これは期間限定なのかな? 定番になるのかな??

青い金麦よりすっきりしていて、 糖質オフよりは旨味があります。


缶ボディにあるように、ホントにのどごし爽快でクリア。 どこまでもクリア。

軽い呑みごこちでゴクゴク呑めちゃいますね~~~

炭酸が若干高い気がしますが
すっきりしたところといい、逆にそれが夏の飲みモノっぽくなってると感じました。


キリンの澄みきりっぽい感じもするような…?


軽いのどごしを求めるなら ぴったりなビールもどきだと思います!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


サントリー 金麦350ml×24本【1ケース】3ケースまで同梱可能(沖縄・離島除く)

関連記事
金麦クリアラベル

Comments 0

Leave a reply