空き瓶

ARTICLE PAGE

TORYS Extra Sweet Tea(トリススウィートティー)  純露の紅茶味テイスト

トリススウィートティー
★本日の空き瓶★
とりすすうぃーとてぃー


容量 300ml
原材料名 ウイスキー、紅茶、砂糖、香料、酸味料、
製造者 サントリー酒類㈱
アルコール度数 20%


トリススウィートティー
サントリーウイスキートリス<エクストラ>に
紅茶を加えたウイスキーリキュールです。

ロックはもちろん、ホットやストレートでもお楽しみいただけます。


トリススウィートティーの楽しみ方

<オン・ザ・ロック>
大きめの氷で飲むとうまいゾ!!

<ホット>
お湯で割ると紅茶の香りが引き立つゾ!!

<ストレート>
キンキンに冷やしてストレートで飲んでもおいしいゾ!!

(ボトルラベルより)




トリスハニーほどの感動はありませんでしたが、 まあ
そこそこイケました。 想定の範囲内というか…。


酸味料か香料のせいか、純粋に紅茶と糖類とウイスキー
…という香りでは無かったのがなんとなく引っかかる…。


美味しいんだけど捗らないというか。
嫌いというほどじゃないけど…


これと比べたら断然トリスハニーの方が美味しいです!


最初から最後までロックのみで呑みました。


ハニーみたいにゴクゴクはかどらない…。

まあ急いで呑む必要はないんですけれども!


でもいつまでも呑みかけを置いておくと こんな事故も起こりえます…


トリススウィートティー2

グラスひっくり返してザバーーー! 

大して残っていなかったのですが… ノートがガビガビに。

紅茶のシミは落ちません!



トリススウィートティーは安売りしてたら買うかもな~~~

トリスハニーの方が断然好みだったな~~~


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 
味覚糖 純露 120g×10個

関連記事
トリススウィートティー

Comments 0

Leave a reply