空き瓶

ARTICLE PAGE

EUROHOP 糖質40%オフ プリン体15%オフ

ユーロホップ オフ
★本日は6缶パック★
ゆーろほっぷ とうしつ40%おふ ぷりんたい15%おふ


原材料名 発泡酒(とうもろこし(遺伝子組み換えでない)・大麦麦芽・ホップ・ホップエキス)・スピリッツ(大麦・米)
炭酸ガス含有
アルコール分 5%
内容量 330ml
原産国 ベルギー
輸入者及び引取先 富士貿易株式会社



先日購入したユーロホップが 低価格ながらなかなか美味しかったので

オフ」っていう、 糖質&プリン体カットしているバージョンもあったので
早速楽天マートでお取り寄せしました。


金麦糖質70%オフが スッキリ過ぎて全く呑みごたえが無かったので

オフ系」ってこんなシャバイもんか… と思っていたのですが
ユーロホップオフはなかなかどうして、です。



まず、オフじゃないユーロホップと比べても味わいがそこそこあります。 

っていうか呑んでもオフ系とは思えません!



え… この味で オフじゃないユーロホップより安い… だ…と…。



と 軽く衝撃を受けました。


そうそう、ユーロホップよりなぜか安かったんですよね~
特売かもしれませんが。

1本90円しませんでした!


なのでもしかしたら、 健康に不安がある人(プリン体&糖質限定)は
これで相当満足度の高いビール(もどき)生活がエンジョイできるのではないでしょうか!?



私はとくにプリン体の不安は無いのに、なんか健康の為に
ユーロホップのオフに全面移行してもいいような気がしました。 本気で。



呑みごたえのないオフ系にイラッと来ている人は試す価値アリ。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト
ユーロホップオフ

Comments 0

Leave a reply