空き瓶

ARTICLE PAGE

SUNTORY 金麦 糖質70%オフ

金麦 糖質オフ
★本日は6缶パック★
きんむぎ とうしつ70%おふ


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・糖類・食物繊維)・スピリッツ(小麦)・炭酸ガス含有
容量 350ml
アルコール分 4%
サントリー酒類㈱



何かと糖質制限が流行っている世の中、
時流に乗って糖質制限ビールもどきを購入してみました!



私も糖質制限ダイエットを1週間ばかり続けたことがあります。

大好きな小麦粉類を耐えに耐えたのに
1キロも落ちなかったのでそれっきり プイっ です。


でもまあ、おいしいんだったらこれからメインに呑んでもいいかな~と
お試ししました。 

我が家には胃袋にピロリン(ピロリ菌)を飼っていたやつもいるので。



うーーーん?

薄いですね! 呑みごたえはまったくありません!


まずくは無いけどおいしくない。 

バドワイザーライト(バドライト)みたいに軽いです。  


Bud Light & Bud Light lime ( バドライト & バドライトライム ) 各12本 計24本セット


真夏に外で、というシチュエーションなら美味しいかもしれませんが
今の季節に室内で… だと軽すぎてもの足りません!


なので1本だけ呑んで、あとは全部家族にプレゼントしました。




今日はPCのネット接続が切れたので、電源落として立ち上げなおししたら
画面真っ暗&左上にカーソルピコピコ状態

でうんともすんともならず、冷や汗が流れました。


強制終了も何回かしてもダメで これは東芝PCあんしんサポートの出番か…!
ハードディスク&データ破損か…!!

と思ったのですが、どーにかこーにか自力でどうにかなりました。


次に立ち上げる時が非常に怖いです!


マイノートPCももう6年目だからなあ… … …


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

東芝ダイレクト
東芝dynabook ノートPC製品 ラインアップはこちら!
関連記事
スポンサーサイト
金麦糖質70%オフ

Comments 2

ヨッシィー

糖質オフ

十里さんへ
バドワイザーは真夏に外で  ・・・賛成に1票

糖質70%オフだからでしょうかね?
普通の金麦は嫌いではないですが

ノンアルコールビールは嫌い!!です。
美味しいのはアルコールの成分なのでしょうか

話変わって、PCが心配ですね 6年目 Vistaなのかな?
windows7なら大事に使い続けましょう
なにより、動いてくれる間は、使わないと

2014-04-02 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: 糖質オフ

>ヨッシィー さん
普通の金麦と明らかに「濃さ」が違いますね~ 
ノンアルコールビールみたいです!

PCは不評なVistaです。

今日もドキドキしながら使ってますが
今のところ大丈夫です。 まだまだ頑張ってもらわんと~~~ 

2014-04-03 (Thu) 14:13 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply