空き瓶

ARTICLE PAGE

HOLE IN ONE

ホール・イン・ワン


ウイスキー 2/3
ドライヴェルモット 1/3
レモンジュース 2ダッシュ
オレンジジュース 1ダッシュ


①シェーカーに氷を入れ、材料を順に入れてシェーク。

②液体のみをグラスに注ぐ



Whisky Gold / barockschloss



ゴルファーの夢のホールインワンの醍醐味を
せめてグラスの中で、 というよく分からない由来のカクテル。


「マンハッタン」よりドライな感じなだけかな?



ウイスキーはそのままでも 甘くしても 酸っぱくしてもおいしい
万能酒だと思います!

結局今は ハイボールにして飲むことが多いですけど…



でも苦手な人は、ニオイとか
あのムハッとくるようなアルコール感がイヤなんでしょうねー



ホールインワン記念品・ゴルフボールケース 



昨日はまたしても、晩ごはんをドミノピザにしました。

持ち帰りで1枚タダなので2枚注文して~

ドミノピザのホームページでゲームやると
景品でチキンとかもらえるので それでチキン炙り焼きもらって~



残ったピザは普段、翌日の朝ご飯に回すんですが…

ピザMサイズ2枚とチキン4個…(5~6人前。)


夜に完食してしまいましたっ!



確かにすごーーーくお腹いっぱいで苦しかったけど
もう1枚なら… もう一切れなら… とがんばったら食べれちゃいました。



まあそのあとお腹壊して セイロガン飲んだりしましたけどね。



きっちり体重に転嫁されていたので
今日は粗食と休肝日で少しでも戻さないと…  ヤ・バ・イ!

体脂肪率30%超える―――!!!  


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

関連記事
スポンサーサイト
ホールインワン

Comments 0

Leave a reply