空き瓶

ARTICLE PAGE

Prince de Bao Red wine Vin Rouge

プリンス・デ・バオ 赤
★本日の空き瓶★
ぷりんす で ばお あか


スペイン直輸入ワイン

内容量 750ml
原産国 スペイン
アルコール分 12.5%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者及び引取先 株式会社 シジシージャパン


ベリー系果実のフレッシュな香りと
程よいタンニンが特長のワインです。

ぶどう品種:ボーバル、カベルネソーヴィニヨン、テンプラニーリョ
良くあう料理:肉料理全般
飲み頃温度:18℃前後

(ラベルより)




以前絶対呑んだのですが、
味の方をさっぱりおぼえておらず

自分がどんな感想を持ったのかも覚えておらず


お手頃安ワインなのに ずっと「購入せず」状態でした。



で、押し寄せるアベノミクスで
どんどん安ワインの値段も上がって行っており

相変わらず同じ値段で販売し続けている「プリンス・デ・バオ」を
再度買ってみることにしたのでした。


前回はいつ呑んだっけ、 と当ブログで探してみたところ
記事を書いたのが2011年11月22日。 もうかる~~~く2年以上経過していました!



Red Wine / gfpeck



で、ナニ書いたのか読み直してみたら
ん~~~? 

別に悪いことは書いてないですねえ…。


なんで今まで避けてたのかナゾです!


この2年以上の間に、 
当時コルクキャップだったのは スクリューキャップに変わり

ラベルは変わってないかな…?


充分デイリーワインとしていけます!




まあこれにて一件落着だったので(

再びこの安ワインを 飽きるまで買うことが出来ます!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

関連記事
スポンサーサイト
プリンス・デ・バオ

Comments 2

まつ

我が家の方でも唯一の298になりました。
なぜコレだけ値が上がらないのか不思議ですが助かります。
また今月分大人買いしてこなきゃ。笑

2014-03-27 (Thu) 05:07 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
さすがにこちらでは298ワインは絶滅したようです。

プリンス・デ・バオも最初から398ですからね~~~
それでも激安!

でも消費税増税のどさくさで
確実に値上がりしそうな予感はします…。

2014-03-27 (Thu) 13:12 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply