空き瓶

ARTICLE PAGE

限定醸造 Suntory 春咲く薫り

春咲く薫り
★本日は6缶パック★
はるさくかおり


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・糖類)・スピリッツ(小麦)・炭酸ガス含有
アルコール分 5%
容量 350ml
サントリー酒類㈱


豊かなコクと爽やかな香り

希少品種 シトラホップ使用

(缶ボディより)




相変わらず限定ものは逃せません。

多分3月4日発売したての、ほやほやの新商品を
24本入り1ケース・箱買いしました。




「薫り」っていうくらいだから、
サントリーお得意の お花の香りでもついているのかな~と思いました。

好き嫌いが分かれますよね、 
外国ビールにありがちなお花の香り。


で、案の定ほんのり香りが後味で感じられるのですが
花、というよりフルーツっぽいかな? という感じです。

かんきつ系チックな…


まあイヤな感じはそれほどしません。

そして味や色が特に濃いわけでもなく、
どっちかといったら爽やか系かな? 澄みきりほどではありませんが。


でももう一回おかわりするかな~ と言われれば
こういう「香る系」はそれは無いかな~~~~~という感じです。

他のメーカーもこの季節、これから新商品出しそうですしね!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
関連記事
スポンサーサイト
春限定醸造

Comments 0

Leave a reply