空き瓶

ARTICLE PAGE

こんどは「クリーム味」発売 

何度か取り上げさせてもらっています、 広島銘菓の「もみじまんじゅう」

… のお酒。




これに新しくチョコレート味が出たんだってー 
という話題を出したのもまだ最近。



今度は「クリーム味」が登場です。




… 色からして「生クリーム」 ではないですよね…。

ということはクリームパンに入っているような
「カスタードクリーム」味なんでしょうか?!


呑むカスタードクリームか…  好きな人いそう…  うちの家族とか…

牛乳割りでミルクセーキ
マンゴージュース割りでマンゴープリン
カラメールソーストッピングでプリンそのもの
日本酒追加して温めたら たまご酒…?

になりそうな予感。





っていうかこんな風に
次から次へと新商品が出るってことは、 売れてるの?!

それとも全然売れないから 次から次へと手を打っているの?!


じゃあ次に発売されるのはきっと 「抹茶味」 に違いないね!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


★飲んでみて、きっと驚くよ!★カスタードプリン味の“禁断の旨口酒”
★勝山 元祖 たまご酒 300ml 11%♪【3本セット】

関連記事
もみじまんじゅうのお酒

Comments 0

Leave a reply