空き瓶

ARTICLE PAGE

麦とホップ The gold

麦とホップ The gold
★本日は6缶パック★
むぎとほっぷ ざ・ごーるど


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・大麦)・スピリッツ(大麦)
アルコール分 5%
内容量 350ml
サッポロビール株式会社



リッチゴールド麦芽とゴールデンアロマホップ(一部使用)
麦とホップThe goldがついに、Debut!



…ということですが、
現在の麦とホップとの違いがよく分かりませんでした。


色が濃いわけでも 冬のビールみたいに味が濃厚なわけでもなく。


並べて呑み比べてみないと分かんないな~~~



呑み比べました!

味はThe goldの方が若干苦味があります。 呑み比べてすぐ分かるレベル。

これはこれで美味しいけど、
ノーマル麦とホップの方がいいかな~~~



しかし麦とホップは安定の美味しさです。

何回か呑んでると 普通飽きたり味が変わったように感じてくるんですが
それが麦とホップには無いですね!



スーパーで6缶パックとバラで販売していたのですが
なぜかケース売りが無く、

6缶パックを2つ買って帰りました。(4つ買うと、他の買い物でかご二つでも入りきらない)


新発売特価かもしれませんが、6缶パック1つが598!

1本100円しなかったので、
缶チューハイより安く買えました! ホクホク



これは期間限定じゃなくてずっと販売するのかな?



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


INGOT インゴット [☆田中貴金属☆インゴット 5g☆]
(ingot 24金 純金 K24 インゴット)【2sp_120307_a】


関連記事
スポンサーサイト
麦とホップThegold

Comments 0

Leave a reply