空き瓶

ARTICLE PAGE

DREAM

ドリーム


ブランデー 2/3
オレンジキュラソー 1/3
アブサン 1ダッシュ


①シェーカーに氷と材料を入れシェーク

②グラスに静かに注ぐ




Week Six - East India Cocktail #1 / woodenmask



強くてまろやかで苦い 古典的なカクテル。

これは酔っぱらいます。


アブサンは高くてまずいので(私見)
アニゼットを代わりに使うこともありだそうです。



ドリーム といえば、 冬季オリンピックがなかなか目が離せませんが

メダル獲得という長年の夢をかなえた“レジェンド”は感動でした!


十年以上も諦めず… なんてそうそうできることじゃないですよね。
金も僅差だったようだけど 銀メダルが取れて良かったです。


Noriaki Kasai / A.Nilssen Photography



葛西ばかりに注目が集まっている感もありますが
ジャンプ団体の他の選手も 怪我や難病と闘いながらの出場だったんですね~~~


団体でもメダルが取れてホントに良かったです!



しかしまあ…  よくあんな高いところから飛べますよね…


高所恐怖症の自分には未知の世界です。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ドリーム

Comments 0

Leave a reply