空き瓶

ARTICLE PAGE

原宿「ALA」で新年同窓会

昨日はこんな バスも一部電車も止まってる中を
根性でお出かけしてきました。

大雪


向かった先は昔、「竹の子族」という絶滅種族が有名だった原宿・表参道。


遅めですが新年会を兼ねた同窓会です。

年に3回くらいしか吞み会のチャンスが無いので
大雪だろうが逃せません。



会場になったのは裏原宿と言われている地域のALA



珍しいイタリアビールや串料理などを堪能しました。

割には写真はこれ1枚のみ…

新年会 ALA

炭火焼っぽいパンが美味しかった! 胡麻パン好きー


ホロホロ鳥とか 豚のこめかみとかの串料理や

牡蠣やワカサギ、春野菜などのフリットも美味しかったです!



大ボトルサイズのビールやワインなどを次々と、
人数分より明らかに多く明けた割には 

お値段もそんなに高くなりませんでした。



帰りのタクシー待ち。 26番目。

大雪


バスが動いていたとしても、もうとっくに終バスなど無い時間。


大雪2

カチンコチンのつるっつるのアイスバーーーーン!


すっ転びもせず無事に帰宅しました。

もう来週は… ないよね! 雪!!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

オレンジ風味のビール美味しかった!

関連記事
スポンサーサイト
イタリアンALA

Comments 0

Leave a reply