空き瓶

ARTICLE PAGE

くらしモア 爽生 SUPER SOUNAMA

爽生
★本日は6缶パック★
そうなま


原材料 発泡酒・スピリッツ(大麦)・炭酸ガス含有
アルコール分 約5%
内容量 350ml
原産国 韓国
輸入者及び引取先 日本流通産業株式会社


きれのある味わいと爽快なのどごし
発泡酒と大麦由来の
スピリッツが原料の新ジャンル

(缶ボディより)





原産国に不安があったのですが、1本88円程度で激安だったので

とりあえず  とりあえず6缶パックで購入しました。


いきなり24本入り箱で買って まずかったらヤなので。



韓国産のビールもどきも 結構日本に入ってきているようですね。


あのジンロからも発売されたようです。



1ケース2000円以下なんて、 日本製じゃほとんど無理でしょうね~~~



呑んだ「爽生」はドラッグ・ストアで購入したのですが
味はライトでピリッとした感じと、なんとなく後味があるところが

アサヒ系の第3ビールに似ていると思いました。


ということは私には苦手な部類の味なので、 
今回1本呑んだっきりで もういらないです。



明日同窓会なのに…  また雪がたくさん降ってきたーーー!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


●お一人様2セット限定●『農心(ノンシム)』辛ラーメン(▲セット 5入) <韓国ラーメン>

関連記事
爽生

Comments 4

まつ

此方は昼から雨になり大分溶けましたが、昨日も仕事大変でした。
第三のビールだと薬局のプライベートブランドなのか500円以下で売ってるのを見かけました。
6本で100円の差だったのでその時はアサヒを買いましたが今度試してみるかな。
もしかしたらノンアルだったのかな。笑
前回の6缶が無くなったので次を買ってこなきゃ。

2014-02-15 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
プライベートブランドは安いですけど
安すぎると躊躇します! しかも国産じゃないし…

まあでも安いから 試す価値はありますよね~

2014-02-15 (Sat) 13:12 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

まつ

今日買ってきましたが6缶で498でした。
もちろん韓国でした。笑
近々呑んでみます。

2014-02-15 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつさん
やっぱり韓国ですか~

違う種類かな?

2014-02-16 (Sun) 13:46 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply