空き瓶

ARTICLE PAGE

20… いや30くらいはいけそうな気がする。 「第1回チロルチョコ積み選手権」

先日の(写真1枚も無しの)吞み会の時に、 
このようなものをいただきました。


ちょこっと気餅 チロルチョコ



バレンタインだからということでしたが
私はこれっぽっちも思いつきもしませんでしたけどね!



で ふと思い出したのですが
ちょっと前に新聞の地域版でみつけたイベントがあります。


第1回 全国チロルチョコ積み選手権~想いの数だけ、チロル重ねる

2月8、9、11日によみうりランドで開催されるそうです。


タイトル通り「チロルチョコを積み重ねた数」を競います。


参加料は1人1回100円!

優勝者はチロルチョコ1000個!!


参加賞は積んだ分のチロルチョコなので、
10個積めば元は取れる感じですね。


午前中に予選をやって、上位10人が午後から決勝を行うそうです。


1回の勝負は制限時間30秒!

上位を狙うには、これは練習が必要ですね~~~



というわけでちょこっとチロルチョコを積み重ねてみたくなり、
バケツに入ったチロルチョコを注文してしまいました!



じっくりやれば50個くらいは積めそうじゃないですか?!

30秒だと20個くらいかな~


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


チロルチョコセット 810個【チョコレート】【駄菓子】
[14/0127]【チロルチョコ】{チョコレート バレンタイン チョコ}

関連記事
チロルチョコ積み選手権

Comments 0

Leave a reply