空き瓶

ARTICLE PAGE

アベノミクス無情

我が家で週に一度は利用している、近所の「やきとりの田丸」ですが、

70円80円メニューがメインで
お財布にやさしい焼鳥屋さんです。 ホーラね。

田丸旧メニュー

田丸の焼き鳥

とり・かしらは絶対。 
他に気分しだいでレバー・鳥皮・白モツのどれか、が私の定番です。



ところが今年に入ってショッキングな出来事が…っ!!!


田丸新メニュー
まあ いまままで安かったからしょうがないけどね…。

じわじわ押し寄せるアベノミクスの波…。

消費税増税も待ち構えてますね!



で…

給料はいつあがるのかなー?!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
田丸の焼き鳥

Comments 2

まつ

本当に困っちゃいますよね。
収入増える前に支出が増えるのは。
安ワインも298はほとんど見かけなくなってるし、、、、。
それでもこの焼き鳥屋さんは安いですね。

2014-01-31 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつさん
298円どころか398円ワインも見かけませんね~

10円上がってもこの焼鳥屋さんはまだ安い方ですが
消費税上がるとまた値上がりするのかな…。

2014-02-01 (Sat) 13:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply