空き瓶

ARTICLE PAGE

まだ飽きない。 リンガーハットのお持ち帰り皿うどん

ここのところお気に入りの長崎ちゃんぽんの太めんうどんですが
相変わらず飽きずに継続しております。


長崎ちゃんぽん


最初、普通に汁ありの長崎ちゃんぽんをテイクアウトしたのですが
そんなに遠い道のりでは無いけどやっぱり、

食べる時は若干冷めて 伸びてる感じがしました。


それ以来テイクアウトはパリパリ麺か太めん焼うどんです!


ほ~ら とってもおいしそう…

長崎ちゃんぽん5

じゃない(- -;)  麺だけ見ると捨てられた失敗作っぽいな。

でもこの焦げ目が美味しいんです!!!


長崎ちゃんぽん2

今回もタダ餃子付き。


長崎ちゃんぽん3

下の紙皿に麺が入っていて、 上のプラスチックカップに入って「あん」がなみなみと。


パリパリ麺の場合は袋に入っているので 中身を出してから
麺の上からあんをでろーーーりとかけます。


けっこうな重量ですよ!  野菜たっぷりなのはいいですね~



長崎ちゃんぽん4


麺の上にかけるあんは、 パリパリ麺も太めんうどんも同じかなー?と思ったのですが
ちょっと味付けも違いましたね。 具の量が違うだけじゃないみたいです。


今回も記憶通りの味で美味しくいただきました!


まーだしばらくは リンガーハット太めん焼うどんブームが続くようです!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


【送料込!】【冷凍】長崎ちゃんぽん・皿うどんお試しセット各4食


関連記事
リンガーハット長崎ちゃんぽん

Comments 0

Leave a reply