空き瓶

ARTICLE PAGE

肉!肉肉肉! しかしたまにはチェーンじゃないとこに行きたい…

暴飲暴食の記録です。


最近外食といえば昼過ぎに
お昼のピークを外して、空いたころ行くことが多いです。


そして夕方までがっつりのがっつり食べまくり呑みまくり、
夜は抜くか軽めにおつまみか…  というスタイルが定着しつつあります。


夜ドカ食いして満腹で寝るより、何となくヘルシー?な感じがします。



この日は隣のテーブルで
食べ放題呑み放題の宴会をやっており

それに引きずられる感じで競うように呑み食いしたものです。

安楽亭

焼肉4

安楽亭2

この日初めてトマトキムチを食べてみましたが
意外と美味しかった。

冷やしたトマトに多分桃屋のキムチの素をかけて
和えただけのような感じでしたが、 

簡単に出来そうな割になかなか良かったです。



この日一番おいしかったのは「和牛プレミアムロース」。(ガツガツ食べたので写真なし)

いつもはカルビ派なのですが、
この日は断然ロースがジュースィーで柔らかく、美味しかった!

何回もおかわりしちゃいました。


あとは石鍋で焼いたプリンの上に、
アイスを乗せるデザートも最近のヒットです。(ジュ―ジュ―忙しいので写真なし)


あったかいプリンに冷たいアイスのハーモニーが
デブまっしぐらと分かっていてもやめられません!




ただ今増え切った体重を戻すため厳しいリハビリ中…。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
安楽亭

Comments 0

Leave a reply