空き瓶

ARTICLE PAGE

キャベ玉ラーメン「うえむらや」 ふたたび

昨年2回目の訪問をした横浜のラーメン店 「うえむらや」に再び参上しました。
(→ イブ・ランチは「ラーメン厨房 うえむらや」)


うえむらや



その時はキャベ玉チャーシューめんとねぎ玉ラーメンを味わったので
今回は違うものにしましたよ。


来る人来る人が頼んでいた「野菜ラーメン 750円」「横浜餃子」

野菜ラーメンと横浜餃子


上から見たら分かりづらいですが 猛烈な野菜てんこ盛りです! 
キャベツともやしと青菜と…

他のテーブルからも、野菜ラーメン頼んだ人から「わーすごーい」という声が…


この 野菜が高騰している季節に、なんとありがたや…



分け入っても分け入っても 麺が出てきません!!

おまけにチャーシュー1枚かと思ったら、3枚も入ってるし。


これを200円引き券使用で、550円でいただいてしまいました!



家族が頼んでいたのは、 すでに最初に来た時食べたことがあるラーメン。

の 大もり。 バカじゃない。

ラーメン大盛りとくずれた野菜ラーメン
横浜餃子はそんなにおいしくなかった。


攻略している最中で やっと麺が1本出てきた私の野菜ラーメンと

その1.5倍の大きさのどんぶりに入った「ラーメン大盛り 750円」

溢れんばかりの麺。 麺。麺。麺。



麺だけ大量に食べて何が楽しいのだろうか。

憐れなので、野菜とチャーシューを分けてやりました。



野菜ラーメン、 猛烈なボリュームでお腹いっぱいです…。



今年「開店5周年記念」の、 割引券つきチラシが入ったらまた行こう。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

この本の
「これぞ横浜ラーメンの真髄なり~マストで押さえたい16杯」
に載ってるお店でした~。(店に置いてあった)
関連記事
スポンサーサイト
うえむらや

Comments 0

Leave a reply