空き瓶

ARTICLE PAGE

復活 手塩にかけた心にしゅわっと梅ぇ味 男梅サワー

男梅サワー
★本日は空き缶★
おとこうめさわー

原材料 梅・スピリッツ・糖類・酸味料・香料・果実色素・ビタミンC・カラメル色素
アルコール分 5%
内容量 350ml
サッポロビール株式会社


梅ぇ男は、
一、男の中の男たれ
一、酒は機嫌よく飲め
一、人には腹を立てるな
一、恩は遠くから返せ
一、飲んでも約束は守れ

(缶ボディより)




ノーベル製菓の「男梅」とサッポロのコラボチューハイです。



サッポロ 
男梅サワー 350×24缶入


4月ごろに限定発売されてたようですが
それがまた復活した模様。


男梅アメは食べたことありますが、 それよりは甘いかな?
すっぱっくない小梅ちゃんぽい。

梅干しというよりシソ風味が強いかも。

「しょっぱい」って言う感じはあまりしなかったです。


梅干しサワーみたいに、紀州南高梅の甘酸っぱい梅干しを入れたら
ちょうど良さそうです。


アルコールはあんまり感じませんが、男子が好きそうな味かも。



また今回も限定なのかな?

いつまで売っているか分かりませんが、
前回買い逃した方はお早めに!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
男梅サワー

Comments 0

Leave a reply