空き瓶

ARTICLE PAGE

Strathglen Deluxe

ストラスグレン
★本日の空き瓶★
すとらすぐれん

容量 700ml
アルコール分 40%
輸入業者及び引取先 ヴァルオージャパン株式会社



初めて見たスコッチでしかも度数が変わらないのに 激安 だったので
迷わずまっすぐ購入しました。




ストラスグレンは スペイサイド(モルト・ウイスキー最大の産地)や
デュワーズ(世界屈指の販売数量を誇るアメリカのビッグブランド)などの数々の蒸留所で

30年以上ブレンディングの経験を積んだマスターブレンダーが
ブレンドしたそうです。




スコッチ
ストラスグレン 40度 700ml


激安だったので大して期待はしていなかったのですが
ハイボールにぴったり合います。


香りがちょっと甘くて呑みやすく、なめらかな感じ?


こんな安いスコッチ見たこと無いですが
味も悪くなく、いい買い物しました。  また行ったときあったら買おう。


たまたまセール価格だったのかもしれませんが、酒のディスカウントショップで
あのトリスより安い、 700円以下で購入できました。 


なんて高コストパフォーマンス!


しかし安かったからとガバガバ呑んじゃったので
やたらと炭酸のボトルが空になったのが計算外かな…。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ストラスグレン

Comments 2

まつ

そうなんですよね、私も最近焼酎も炭酸で割るようになったので、炭酸消費量が増えてます。
ドンキの1リットル98円の炭酸ですが3日持たないかな。
でもあまり大きくても最後の方気が抜けても嫌なので精力的に呑んでますが。笑

2014-01-06 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつさん
炭酸が入ってるとちょっとイマイチなものでも
さらっと呑めちゃいますし、口当たりがいいんですよね~~~

うちは500mlの炭酸ボトルなのでどんどん空いちゃって
どんどんリサイクルごみを量産しています…。

2014-01-07 (Tue) 12:52 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply