空き瓶

ARTICLE PAGE

SIRROMET LOVE SPARKLING WHITE

ラブ
★本日の空き瓶★
らぶ

食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
容量 750ml
原産国 オーストラリア
アルコール度 11%未満
輸入元 株式会社ウィズワン



クリスマスに呑んだスパークリングワイン

こっぱずかしい名前ですがチラシ商品でお安かったので試しに購入。



SIRROMET(シロメイ)って オーストラリアワインを代表するワイナリーだったようです。
観光スポットとしても有名なようですねー




グラスに注ぐと ビールぐらいにはけっこう黄色く
ほんのり甘くて呑みやすかったです。

ワイン嫌いな家族もおかわりしてました。



Amazonでは2千円以上で販売してます! 高い!
>>>LOVE (ラブ) スパークリング 白 750ml [並行輸入品]


楽天ではキュッキュッキュでした。




千円以下で手に入るならオススメですね~  
それ以上だとこの味では高すぎかな?



ちなみに私は700円くらいで購入しました。 カルロロッシのスパークリングより安かったです。

大満足!

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

   
カルロロッシ スパークリング 白   750ML 1本

関連記事
スポンサーサイト
スパークリングワインラブ

Comments 0

Leave a reply