空き瓶

ARTICLE PAGE

ホットワインはメジャーだけど… ビ・ビール?!

今日の朝刊で「あっためて呑むお酒」特集がちっちゃくあって、

そこにホットワインなどが紹介されてました。


自分で簡単に作るのとか、 売ってるのとか
すでに知っているものばかりだったのですが

その中に初めて見たモノが…。




最古の地ビール蔵元という「サンクトガーレン」の
ホットビールです!

このセットと、耐熱マグカップ、電子レンジがあれば2分で完成するそうです!


しゅわしゅわ は残っているのかな?



グリューワインなんかのホットワインは 私には甘すぎだったけど

こっちはどうなんでしょうね~~~。



そういえばコンビニでホット炭酸が発売されているはずなんですが

行くたびに探してるんだけど、見当たらないんですよね。


こんなの とからしいんですが。


コカコーラ カナダドライホットジンジャーエール 180ml X30本(1ケース)



飲んだ人ぉ~~~?


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
あったかい酒

Comments 2

まつ

私は真冬の外でも冷たいのが良いな。
暖かいのはどうも匂いが気になり過ぎて呑めません。

2013-12-25 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
基本ビールは年中無休でひえひえがいいですね!

スキー場でゲレンデに缶ビール埋めといて、
ひと滑りするたびに掘り出して呑んでいたことが思い出されます♪

2013-12-25 (Wed) 14:19 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply